ビーエッセンス

アニマルビーエッセンスご使用後のアンケート結果




ペットホテルに預ける時に使用しました。
以前、人に預けるとき、吠える、噛む、抵抗すると大変でした。
今回3日前から、スプレー使いました。
すると預けるとき、すっとホテルにはいり、 お迎えの時も、しっぽをふってとてもごきげんさんでした!
その他… 普段、自分がビーエッセンス使用していますが、ペット用がこんなに違うのがびっくりです!
ニックネーム:はっとりさん

寂しさから、ツンケンしていた猫が素直に甘えてくれるというか、気持ちを見せてくれるようになりました。
そして、香りが好きなので私自身にも降っています。
凄く気分がいいです。
有難うございました。
ニックネーム:kanちゃんさん


使い初めてすぐにはなかなか変化は起こりませんでしたが、1週間ほどしてから、徐々に無駄吠えなどが少なくなってきたように思います。
 病院もトリミングも怖くて大嫌い?  弱虫なワンコ?なのですが、少しづつ落ち着きがでてきたように思います
ニックネーム:ayaさん



多頭飼い故、度々勃発する深夜の運動会に悩んでおりました。
こちらを入手してからは、開始早々に確保して口内にスプレーしますと嘘の様にこてっと眠ってくれます。 これは本当に有難いです。
脱走の折に、時々マダニに咬まれて帰宅する事があるのですが、痕にこちらを塗っておくと噛み傷や腫れの治りも早いような気がします。
こちらを摂取すると気が永くなるのか、いきなりの双子の小学生の来襲にも耐えてくれました。
以前の状態なら逃げ隠れて、触らせる事もしなかったと思います。
その他…私個人が使用して感じたのですが、ビーエッセンスの効用なのか虫刺されに効きます。
ニックネーム:くろたさん

我が家の愛犬が、会陰ヘルニアになってしまい便が出にくい為に食べた物を吐いたり、咳や鼻からネバネバの粘液の鼻水を垂らす状態が ずっと続いておりました。
そして、毎日 暑い日々が続く中、免疫も落ちて、ぐったりしている日々が多かったのですが、ビーエッセンスアニマル用を使用してから、少しずつですが元気も取り戻してきたように思います。
使用方法は、水に数滴スプレーして飲ませたり、おやつの小袋の中にビーエッセンスを数滴スプレーして おやつを少し湿らせて、柔らかくしてから(水よりも こちらの方がエッセンスを残さず全て食してしたように思います)与えていました。
その他… 認知症の母が犬にも暴言を吐いたりする機会が多かったり、家の雰囲気もワンコなりに感じた結果、大腸に疾患が現れるようになったのではないか...と思っておりましたので、この度 このようなワンコの心の癒しにも届くビーエッセンスをつくって下さり、またモニターさせていただく機会を与えて頂き有難うございましたm(__)m
また、細菌系(鼻の粘液など)ということもありハチミツを合わせて、ワンコに与えたところ 免疫UPも目に見えるように元気になり、鼻の粘液も今は無くなっており 嬉しく思っております。
原因不明の病気は、人間だけでなくペットも最近は増えてきているのかもしれないですね。そのような症状のときに薬ではない副作用のないものが代替としてあることが とても心強いです。
有難うございました。
ニックネーム:Y.Kさん


飼い主とのコミュニケーションとして外用で使用
なですぎると噛まれるのですが、 手につけてなでていると、怒っても激しく噛むことがなかったように思います。
うちの猫はとても凶暴になる猫で、なですぎたり、 気に入らないことがあると追いかけてきてかみついたり、 顔をめがけてとびついてくることがあるくらいなのですが、 そこまでになることが減った気がします。
ブランデー?(お酒)のにおいがきつく感じられるため、 飲用させるのは抵抗があり、 手につけ てなでて使用しています。
猫は手をなめたりしていたので、いやではないということはよくわかりました。
おととし、病気になったことがあり、それ以来健康には気をつけていて、 今のところ調子がいいため、特に大きな変化を感じられたわけではないのですが、 多少気持ちがおだやかになるのかなぁと思いました。
まだ残っている分があるので、様子をみてみたいと思います。
ニックネーム:E.Fさん


普段から落ち着いた犬なので、特に変化は見られず、うちの子ではわからないと思い、おとなしくお留守番できないお友達のやんちゃなプードルに試してもらいましたが、使用感はとくに変化なしということでした。
においは好きみたいで、容器を持っていくと二度目からはうれしそうでした。
ニックネーム: Wさん


実家で飼っている柴犬にと思い購入しました。とても元気なのですが、少し皮膚が弱いです。
トリミングやコミュニケーションをとる際に手につけてなめさせたり、なでたりしています。
その際に、「皮膚がよくなるよ~愛してるよ~」と言いながら愛情とともにミツバチの恩恵にあやかっています。おやつやご飯に吹きかけたりもしています。
免疫力がUPして、かぶれにくくなって欲しいです。舐めすぎて毛が抜けていた前足付け根に短い毛が生えてきたと後日、母親が連絡をくれました。
飼い主のわが子かわいさかもしれませんが、エッセンスを使ったあとは、とても楽しげで笑っているかのように見えます。
散歩をしていてもすれ違う子供や学生が「わぁ~かわいい!」と言ってくれるらしく、母親は「8歳のおっちゃんなのに顔見て「かわいい」って言ってくれるのって、僕は愛されてるよ~っていう自信なんやろね、いい表情してるのって」と言っていました。
ニックネーム: C.Hさん


前から通常の(人用の)ビーエッセンスを使っているせいか、特にアニマル用に反応することはありませんでした。
気になるときにスプレーを掛けています。犬は好きで寄ってくるのですが、猫は水を掛けられるのが嫌なようでスプレーを取り出すと逃げていきます。必要なときは自分の手に馴染ませて撫でてやります。
その他…犬が極度の怖がりで、雨・風・雷を体を震わせて怖がります。そのときにビーエッセンスを使っているのですがあまり即効性はないようなので、継続的に毎日使う必要があるようです。
ご希望のニックネーム: agさん


両親が引越し、その先で迷子と思われる犬を見つけました。庭先が気に入ったようでそっと見守ることに。だいぶ年を取っているようなので、獣医さんに診てもらったところ先は長くないとのこと。最期を安らかにと迷子犬にアニマルビーエッセンスをかけてあげ、両親は見守る覚悟でいつものビーエッセンスをスプレー。
先日迷子犬は心穏やかに旅立ちました。
ニックネーム:シーサーさん


以前は買い物に出かけようとすると しばらく泣いていましたが
お水にまぜてから 泣いていないようです

その他… 老犬ですので おだやかな日々をすごさせてやりたいと思っています
今後トリミングにだすときなども服用させるつもりです
ニックネーム:arrowさん


アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。


【10%~30%OFF】組み合わせが選べる!HaertBeatビーエッセンスセット

・セミナーや教室で使うから、まとまった数で購入したい
・サロンで使用するから、もっとお得に購入したい
・お友達、家族みんなでいっしょに使いたい、、、
などなど、たくさんのお声をありがとうございます。

お使いいただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、
とってもお得なHeartBeatビーエッセンスのセットをご用意いたしました!


スプレーを主にお使いになる方、スプレーと飲用を同じくらいお使いになる方など
スタイルに合わせてお選びいただけるセットです♪

組み合わせて10本のセットは10%OFF30本で20%OFF

↓ご注文はこちら↓


HeartBeatスプレー10本セット

(1本2,500円×10本=25,000円

22,500円 (2,500円お得!)


HeartBeatスプレー8本・飲用2本セット

(スプレー2,500円×8本+飲用3,500円×2本=27,000円

24,300円 (2,700円お得!)


HeartBeatスプレー7本・飲用3本セット

(スプレー2,500円×7本+飲用3,500円×3本=28,000円
25,200円 (2,800円お得!)


HeartBeatスプレー6本・飲用4本セット

(スプレー2,500円×6本+飲用3,500円×4本=29,000円
26,100円 (2,900円お得!)


HeartBeatスプレー5本・飲用5本セット

(スプレー2,500円×5本+飲用3,500円×5本=30,000円
27,000円 (3,000円お得!)


HeartBeatスプレー4本・飲用6本セット

(スプレー2,500円×4本+飲用3,500円×6本=31,000円
27,900円 (3,100円お得!)


HeartBeatスプレー3本・飲用7本セット

(スプレー2,500円×3本+飲用3,500円×7本=32,000円
28,800円 (3,200円お得!)


HeartBeatスプレー2本・飲用8本セット

(スプレー2,500円×2本+飲用3,500円×8本=33,000円
29,700円 (3,300円お得!)


HeartBeat飲用10本セット

(飲用3,500円×10本=35,000円
31,500円 (3,500円お得!)


HeartBeatスプレー30本セット

(1本2,500円×30本=75,000円

60,000円 (15,000円お得!)


HeartBeatスプレー25本・飲用5本セット

(スプレー2,500円×25本+飲用3,500円×5本=80,000円

64,000円 (16,000円お得!)


HeartBeatスプレー20本・飲用10本セット

(スプレー2,500円×20本+飲用3,500円×10本=85,000円
68,000円 (17,000円お得!)


HeartBeatスプレー18本・飲用12本セット

(スプレー2,500円×18本+飲用3,500円×12本=87,000円
69,600円 (17,400円お得!)


HeartBeatスプレー15本・飲用15本セット

(スプレー2,500円×15本+飲用3,500円×15本=90,000円
72,000円 (18,000円お得!)


HeartBeatスプレー10本・飲用20本セット

(スプレー2,500円×10本+飲用3,500円×20本=95,000円
76,000円 (19,000円お得!)


HeartBeatスプレー5本・飲用25本セット

(スプレー2,500円×5本+飲用3,500円×25本=100,000円
80,000円 (20,000円お得!)


HeartBeat飲用30本セット

(飲用3,500円×30本=105,000円
84,000円 (21,000円お得!)

  


アニマルビーエッセンス

ビーエッセンスとは

ビーエッセンスは、自家製のフラワーエッセンスなどを独自に配合し、ミツバチの巣箱の中でミツバチに見守られながら作られ、育まれたヒーリングウォーターです。

ビーエッセンスの原液(ビーエッセンスマザー)はミツバチの巣箱の中で、ミツバチたちに見守られながら彼らのエネルギーがチャージされています。
決してミツバチたちを傷つけたり水に浮かべたりして作っているわけではありません。


こんなときにビーエッセンスをご使用下さい


・リラックス、リフレッシュしたいとき・アンチエイジングに
・ミーティング、プレゼンの前に・緊張しているとき
・デートの前に・ヨガ、瞑想のときに
・産前、産後のブルーなときに






ミツバチのパワー

ミツバチには個の意識がありません。女王蜂を中心に巣箱が一つの意識として調和し、愛のエネルギーの中で生きています。 ワンネス(自他一体感)の意識で生きているので、自分と他のミツバチを比較して嫉妬したり、自分だけがいい思いをしよう…などといったエゴ的な感覚を全く持っていません。
ミツバチは生まれてから死ぬまで自分が何をやるべきか、自分の役割、自分の使命を知っています。そして、常に元気で陽気に太陽や光に向かって自由に飛び続け、イキイキと喜びを持って生きています。

ビーエッセンスは宇宙の真理によって、ワンネスの意識を高め、本来の自分に戻り、自分らしくイキイキと生きられるように創造されたものです。
アインシュタインは「地球からミツバチが消え去ったら、人間は4年も生きていけないでしょう」と言っていました。ミツバチたちはそれほど地球と私たちにとって重要で神聖な存在なのです。


ビーエッセンスの開発者、鵜久森典子氏のインタビュー
ビーエッセンスとは?

巣箱で熟成されるマザーエッセンス・作製の様子

<制作者> 山のはちみつ屋 西村隆作さん(自称:蜂五郎)



ビーエッセンスが誕生するまで

自分の悩みや不安から抜け出し、本当の自分らしさを取り戻すために、ビーエッセンスは生まれました。
ビーエッセンスは、ミツバチをすりつぶしたり、水に浮かべたりして作られたものではありません。
ビーエッセンスの原材料には、厳選された13種類のエッセンシャルオイル(ローズ、ネロリ、ジャスミン、フランキンセンス、パルマローザ、ローズマリー、メリッサ、ペパーミント、ベルガモット、サンダルウッド、グレープフルーツ、マジョラム、ゼラニウム)、ゼオライト、水、海塩様々を使用しています。
そこにビーエッセンスの胆となる、マザーエッセンスを配合。
様々な創る過程を経たのち、ミツバチたちの巣箱の中に入れることで、ミツバチたちの波動を吸収し続け、守られます。


マザーエッセンスとは?

ミツバチのエネルギーをはじめとする様々なエッセンスに加え、メリッサ(レモンバー ム)、ユリ、た くさんの種類のバラなどフラワーエッセンスが38種類以上入っており、 ミツバチは、それらの花と花をつなぎ、花と人を結ぶ役目を担っています。また、エネルギーを安定させるために鉱物(水晶)を使用しています。

ビーエッセンスマザーは、開発以来、世界各国・日本各地のパワースポットや、自然環境の豊かな土地でエネルギー転写されています。そして、聖者として知られる人たちの手の中で祈りと祝福を頂いています。
地球各地のパワフルなエネルギーと多くの人々の祈りのエッセンスは込められ続けており、更に、独自の方法で一本一本願いを込めて手作りされています。
ビーエッセンスのエネルギーは精妙さと力強さ、幅広さがあり、常に進化し続けています。



みつばちと気・癒しの関係

ミツバチたちは私達に、ハチミツ、ローヤルゼリー、花粉、プロポリスと多くのものを提供してくれています。
ミツバチの針の液に含まれるおもな成分は、アミン類、ペプチド類、酵素類、リン脂質、アミノ酸などです。特に脳神経伝達物質として知られるアミン類(ノルアドレナリン、ドーパミン、ヒスタミン、セロトニン)は、10億分の1グラムという微量で生理活性作用をあらわすといわれる物質で、人間の病気のなかでも神経症状に関わるものには良いとされています。
ミツバチの針の液の中には、最小で最大の効果をあらわす物質が凝縮されているのです。


化学合成添加物等は一切使用していません。

ビーエッセンスマザーの結晶検査をしていますが、「ありがとう」 を言い続けた水や、聖なる水と同様にとても美しい形をしていま す。また、ビーエッセンスマザーや使用している原材料などは、 細菌数や放射性物質など、定期的に測定検査を行っており、厳し い基準値をクリアーしています。(日本食品分析センター、ユニ チカ環境技術センターにて測定)



このような方へ

ビーエッセンスはまさにヒーリングウォーターです。ミツバチ、植物、鉱物(水晶)、太陽(火)、水、風、土をはじめとした自然の神秘の世界から、母なる地球からの愛の贈り物です。
使用することによって、信じられないかもしれませんが、90%以上の方が「効果を感じられた!」と報告しています。(過去15年間、3000人以上の方に使用していただいた結果より)


ビーエッセンスはこのような方におすすめです

  • 心をリラックスさせたい方に
  • 自分の悩みや不安から抜け出したい方に
  • 本当の自分らしさを取り戻したい方に
  • 心の悩みや恐怖感から抜け出したい方に


ビーエッセンススプレータイプがおすすめです

即効性を期待できるスプレータイプ。
質の高い13種類のエッセンシャルオイルを独自配合。強くて優しい香りになり、ミツバチの大きな愛に包まれ安心できる空間を創り出します。
● 本当の力を取り戻す助けに
● 自分の内側の明るい気持ちを取り戻したいときに
● 自分がいる場所に、しっかりと立っていられるように
● どんな状況にあっても、自分が大丈夫と信じられるように
● 決断を迫られるような時や、新しいことを行動する時の勇気のために
● つらく悲しいときも、自分の強さを感じ乗り越えられるように
● 人間や動物などあらゆるものとの離別や喪失の悲しみを癒す手助けに
● 人間関係などを含むストレス環境に対してのサポートに
● 肉体に抵抗力をつけ免疫力の強化に
● 自分に自信が持てるように




安全性について

ビーエッセンスは、化学合成添加物は一切使用していません。
ビーエッセンスマザーや使用している原材料などは、細菌数や放射性物質など、定期的に測定検査を行なっており、厳しい基準値をクリアーしています。(日本食品分析センター、ユニチカ環境技術センターにて測定)


ビーエッセンスマザーの結晶検査をしていますが、「ありがとう」を言い続けた水や、聖なる水と同様にとても美しい形をしています。
Yes2! ビーエッセンスは、いかなる医療効果をお約束するものではありません。



ビーエッセンスご使用方法

*** 即効性が期待できる スプレータイプ ***

1.ビンを手にとり、もう片方の手の平にビンの底をあてるように数回叩くようにし、よく振ってください。
(エッセンスのエネルギーが活性化されます)

2.身体から10 ~ 70cm 離れた部分(エネルギーフィールド)に、意図の設定をしながらスプレーをします。
身体の気になる箇所に直接スプレーをするのもおすすめです。
< 1 日に何度でもご使用ください。>




*** 根本的な改革のためなら 飲用タイプ ***

1.ビンを手にとり、もう片方の手の平にビンの底をあてるように数回叩くようにし、よく振ってください。
(エッセンスのエネルギーが 活性化されます)

2.コップに水を入れ、スポイトで13 滴入れます。

3.マドラーで右回りに数回、左回りに数回 を繰り返しながら意図の設定をします。
最後は右回りで終わるようにして飲用 します。

仕事場や外出先では、ペットボトルの水に13 滴もしくは13 滴以上を入れて飲むのが便利です。
ペットボトルを手にとり、もう片方の手の平にビンの底をあてるように数回叩きながら、心の中で意図の設定をして飲みます。
<飲む量を多くするより、飲む回数を多くしていくことが効果的です。>

ご愛用者の声

本田由理さん 女性 エステサロン経営


初めてビーエッセンスを飲んでから6年目になります。
続けて毎日飲むようになったきっかけはエステのお店を6年前にオープンしてからです。


ビーエッセンスを飲んで感じた事はとても沢山あります。
まず始めに感じた事は身体の筋肉や緊張が緩みとてもリラックスします。
ゆるゆるになりビックリしたぐらいです。

身体がなくなったかなと思うぐらいに空気と一体化になりました。
身体の循環がとても良くなり手や足が温かくなりポカポカになります。
筋肉や神経の緊張が緩まり心が穏やかになる事によって心身ともにクリアになり五感が研ぎ澄まされます。
モヤモヤと雲がかかったような心に太陽が差し込むようにあたたかくなり、とてもハートがオープンになります。
光に包まれて愛と喜びに満たされて感謝の気持ちでいっぱいになります。

「これでいい。」とか「これはダメ。」とか白黒した物事が全て調和となり愛に満たされます。
ビーエッセンスはハートがオープンになる愛と光のエッセンスです。
エステサロンでのお客様はハッピースプレーと言われて幸せな気分いっぱいになるようです。
緊張が緩みこらえていた悲しみが浄化され涙されるお客様や、
不眠症で眠れなかったお客様がグッスリ眠れた事や、
人混みで疲れやすく、エネルギーに敏感なお客様が疲れにくくなった事。
男性では人前や商談で緊張しなくなり仕事の営業力が高まったり、結婚の夢が叶った。
など数えきれない程喜びの声を頂いております。

私はビーエッセンスを飲む以前はとても優柔不断で1日中思考がグルグルと頭がいっぱいで、ハートではなく頭ばかりで考えていました。
自分の嫌な部分ばかりを攻めて、失敗した事や過去の経験ばかりに囚われていました。
自信がなく、自分は無力で人と比べてみたり、競争心や恐れでいっぱいでとてもネガティブだったと思います。
ビーエッセンスを続ける事によって思考に囚われず、自分が心から望む事、自分の直感を信頼出来るようになりとてもポジティブになりました。
ネガティブな思考が出てきても攻める事なく、受け入れて今日はネガティブでもいいかぁ。
それはそれで美しく、また明日元気になっているかな。と考え込まなくなりました。
以前なら同じ悩みを何日も落ち込んでいましたが、ビーエッセンスを飲み続ける事で落ち込む時間が凄く短くなりました。
今では数時間、数分で「まぁいいかぁ。全て上手くいっている。」「大丈夫。」って元気になれるようになりました。
とても心が強くなりました。

ビーエッセンスの光のエッセンスにより、落ち込んでも直ぐに本来の自分を取り戻します。
思考や心身の緊張を解きほぐされて、心が解放される事によって、自分が本当に望んでいる事が明確になります。
明確になる事によって色々な事が引き寄せられてます。
ビーエッセンスはビジョンが明確になり夢の実現化を導いてくれます。 今までも、沢山の夢が叶っています。ビーエッセンスはさまざまな角度から光を与えてくれるエッセンスです。

エステサロンのマッサージにもオイルにビーエッセンスを入れて使用しています。凄く良いです。
自分自信の手があたたかくなり感覚が研ぎ澄まされる事によりマッサージをするのも凄くしやすくなりました。ビーエッセンスを使用する事によってお客様もリラックスして、浄化力がとても速まりました。
ビーエッセンスをオイルに入れる事によってアロマオイルや薬草オイルのハーブもより一層活かされているように感じます。
ビーエッセンスは人だけでなく、お花や植物達の光も最大限に活かしてくれるように思います。
以前からビーエッセンスの大ファンですが、新しいビーエッセンスHearbeatは浄化力が更に速く、一瞬にして光が降り注ぎエネルギーを再生してくれます。
心があたたかくなりエネルギーに満たされて新たな情熱が呼び覚まされます。

newバージョンHeartbeatによって更に情熱的に新しいチャレンジや新たな目標が高まっています。
以前なら新しいチャレンジをする前に「やってもどうせ無理。」と思っていましたが、今は「こうなったらいいなぁ。」「やってみよう♪」とワクワクと心が楽しくとても前向きです。
これからもビーエッセンスを続けて自分を受け入れて、向き合っていきますね。
いつもありがとうございます。

K.Iさん
ビーエッセンスは・・・以前のyes2!の時 初めて使用させて頂きました。
スプレーは香り良く・・・飲用は金粉入りでテンションup(笑)
最初は別々で(飲用→スプレー)という感じで使用していましたが・・・

Kさん 女性
とても素晴らしい効果を楽しんでいます。
あるときは喉に噴射しようとしたら誤射でハートにかかってしまいその瞬間、ハートから左の上腕にまで

萩原理恵子さん 女性 精神科医
ビーエッセンス着いたよ~
早速試しました。

山田圭一さん 男性 薬局店経営
飲用、スプレーとも、服用して、目を内側に向けていると、カラダの滞りや緊張してる部分にまず、気づく

中家かおりさん アートスクール主催
わたしは、ビーエッセンスを6年くらいずっと飲み続けています。
今までのビーエッセンスは、自分のことを大好きだと思えたり、どんな自分でも大丈夫って思えたり、

笠松 敬子さん アロマセラピスト
最初に感じのはなんだかワクワク楽しい感覚
その後前より自分と深く繋がる感覚

Mさん会社員 女性 42才 ビーエッセンス2週間使用中
ビーエッセンスをする事で、気持ちが穏やかで自分が強くなった気がします!!

Mさん会社員 女性 ビーエッセンス5ヶ月使用中
2ヶ月頃から、いろんな愛を感じてどこか冷めてた自分が、涙を流して泣いたり、笑ったり…。 生きてるっ!って感じです。 傷つくのが恐くて、自分で心を閉ざしてた事が分りました。 エッセンスの力を借りながら、更に素直な自分で、周りにも愛を伝染させていきたいです!!!

Hさん女性 40才 子供が異常にビーエッセンスのスプレーをふりたがり、1日のうちに何度も自分にふりかけ、登校拒否だったのが学校にいけるようになりました。本当にビーエッセンスのおかげと感謝しています。

Nさん女性 65才
体は元気なのでそれについては何も問題ありませんが思ったことの現実化が早くなり、迷うことなくスピードアップしています。

Mさん技術職 女性 ビーエッセンス7ヶ月使用中
自分の良さや本当にやりたかったことが、はっきり分りました。私の場合やりたい仕事について一生懸命夢を語っていくうち、不思議な縁で重要性が認められて徐々にその仕事をさせてもらえるようになってきました。 また以前は人の前で話をしたり文章を書いたりするのは本当に苦手でしたが今はたくさんの人の前で発表したり論文を書いたり、夢を形にしていく作業が本当に好きで楽しい!と感じられます。 「見えない力に支えられているから、きっと大丈夫だ」と思えるようになりました。

SさんクラブDJ 男性 38才 ビーエッセンス2ヶ月使用中
ビーエッセンスを使いはじめてまず最初に実感できた事は、ずっと昔からあった胸のつかえがいつの間にか消え、ハッキリ言えなかった自分の意見を素直に言う事ができるようになりました。 この世に生かされている事が本当に当たり前のことではなく、奇蹟なんだな~と実感する事ができ感謝しております。 何だか新しい自分に出会えた、そんな感じです。

Eさん アメリカトップヒーリングスクールBBSH卒業生 女性 30才


脱水症状、栄養失調、意識消失発作の為、4月末に2日救急車で運ばれ5月中旬に緊急入院。 理由:ストレスと約20年の摂食障害の為に胃と内臓の機能不全状態。体脂肪11%になり、体温調節が不可能になる。その為に気温の変化で骨の神経の痛みを激しく感じる。


病院内:車イス生活
退院後:自宅安静(徒歩困難状態、外出不可)
5月20日、Be Essence飲用とスプレーを使用。

スプレー後…体をよりゆっくりと動かそうと気付く。甘い香りで心がゆるみ落ちつき、顔の緊張した筋肉がゆるんで行くのを感じ気付く。
飲用後…自分の意図した事が本当に必要だったと実感する時は舌の下がかなりしびれる時間が長かった。(例えば)私は、健康になる事を恐れない。私は丹田を感じ続けることを許す。

スタートから2週間後
パートナーと小旅行を行けるようになる。三食とれるようになる。前は睡眠薬を飲んで眠っていたが、夜はすぐに眠れるようになる。
スタートから3週間後
アメリカへ家族で旅行がいけるようになる。
スタートから1ヶ月と3週間後
モダンバレエに通えるようになる。子供の発表会の出演の1部作に出演が決まる。
スタートから1ヶ月と4週間後
発表会の振り付け10分間を踊れるようになる。他の教室からの臨時出演も決まる。バレエ教室を週に2回、通えるようになる。運動もできるようになり、体の体温調節が楽になった。
精神面
家族との新しいコミュニケーションが生まれて本音をきちんと伝えられる勇気が出来ている。他者との新しいコミュニケーションの場が急に増え、楽しくなる。喜びが新しい形で形成されていっている。現実を見れるようになり、欲が沢山あった事に気付き見直すようになれた。
感情面
頭で感じるより、ハートで感じる事がとても増え、情緒不安定な時もあるがその状態を相手(家族・パートナー・友達)に伝える事でお互いにより、素直になって愛しみの形が生まれる関係へと早くに変化が訪れるようになっている。
☆毎日、飲用を使う度に、中身の金色がキレイで喜びが生まれる。



~その他 こんなお声を頂いています~ 

   飲用を飲んで嬉しさがこみあげてきた。自分を縛りつけていた常識や制約に関係なく、
     間違ってもいい 大丈夫 何でもやりたい、できると思え、喜びが溢れてきた

      パワフルで優しい、そんな感じがします。ずっと攻め続けていた自分を責めなくなった。
     なんだか最近楽しい気分。あまり感情的におこらなくなった。

     たくさんのお花に囲まれ、守られているような感覚になった

     活き活きと喜びをもって自分らしく生きるパワーがでてきた

     確実に人生が好転した

     自分の欠点や良さがわかった

     生きることが楽しくなった

     子供の頃の自分のように自由を取り戻した

     きれいになったと言われる

     様々な恐怖感が薄らいだ

     自分の使命がわかった

     他の人との分離感がなくなり、手をつないで人生を歩けるようになった        

     何のために生きているかわかった

     なぜ病気になったのかがわかった

     うつ病が気にならなくなった

     パニックがあっても、出れるようになったし焦らない

      精神がとてもリラックスして身体がこらなくなった

私たちについて


ビーエッセンス製作者

鵜久森 典子(うくもりのりこ)

20 年以上の間、蜂針治療家として活動。2003 年、 米ヒーリングスクール BBSH を卒業。15 年以上の リサーチ・研究結果を経て、2006 年 8 月ビーエッ セ ン ス を 発 売。2009 年、FES(Frower Essence Society) 認定プラクティショナー取得。 さらに深い自らの癒しを実践しながら、ビーエッ センスの無限の愛を、皆様にお届けすることが、 ミツバチと私の喜びです。 





会社概要

会社名     株式会社メリサハラ
MELISSA HARA CO., LTD.
代表者     鵜久森典子
資本金     1,000万円
設立     2001年10月
所在地     〒107-0062
東京都港区南青山7-5-11
連絡先     TEL: 03-3486-3421
Eメール:info@bee-essence.com

事業内容     

    ビーエッセンスの販売
    みつばち製品の販売


カレンダー
  • 今日
  • 夏季休業

8月11日から8月16日まで休業させていただきます。
8月17日から通常営業
(8月10日AM10:00までご入金確認・ご決済分で在庫のある商品は即日発送いたします。それ以降のオーダーは8月17日以降のご対応とさせていただきます)



ビーエッセンスって何?


HeartBeatビーエッセンス
こんな時におすすめ

・リラックス、リフレッシュしたいとき
・アンチエイジングに
・ミーティング、プレゼンの前に
・緊張しているとき
・デートの前に
・ヨガ、瞑想のときに
・産前、産後のブルーなときに

…その他こんな方へ

日記コーナー

メリサハラ・ブログ

メリサハラの日記
店長日記はこちら >>

FAXでもご注文いただけます!

FAX注文書ダウンロード ビーエッセンス

 

幅広いお悩みにも

ビーエッセンス・メリサ5は様々なお悩みにアプローチします。

  • 何か不安を感じる
  • 夜なかなか眠れない
  • 仕事の悩み
  • 人間関係の悩み
  • 鬱・パニック障害
  • 緊張の緩和

ページトップへ